鳩どもの巣

▶ in 更新記録 posted 2011.05.10 Tuesday / 23:44

ツンエロのエロコメディ風を目指して失敗した、まったく大したことのない18禁です(削除する可能性があります)。13話前後の録画見返したらえーじくん天然ドSすぎてびびった。鳥を人間扱いしてないにもほどがある…!(人間じゃないけど)
そういや最近iPhone使ってるところ見ないですよね。

33話

▶ in 感想 posted 2011.05.08 Sunday / 22:34

さわやかな日曜朝から一時間もBLやったあげくその後30分百合百合させるなんて乱れてる!毎週これじゃ心臓持たない!
放送日なのでたたんでいます。
続きを読む>>

陶酔の午後

▶ in 更新記録 posted 2011.05.07 Saturday / 11:50

32話直後の話。鳥が人間の感情とかあれこれを覚えていった結果、「一人ぼっちは寂しいもんな」にたどり着いたら泣けます。一人が寂しいと思う気持ちってすごく厄介だけどすごく人間らしい。

スペシャルイベント

▶ in 感想 posted 2011.05.05 Thursday / 00:26

運良くチケットが手に入ったので行ってきました。仕事帰りに。会場の熱気がすごすぎていまだに頭がぐらんぐらんしてます。すっごい楽しかった…!ヒーローショーすごかった!!
DVDになるみたいなので感想は一点、ほんのちょっとだけ。たたんでおきます。
続きを読む>>

A to Z

▶ in 感想 posted 2011.05.03 Tuesday / 22:47

涙腺のゆるさには自信があるのでちょっとでも泣けそうだなと思った映画は映画館で見ないことにしてるのですが(泣いちゃったら恥ずかしいから)、その中でも絶対確実に間違いなく泣く、と分かってる映画はDVDになっても見るのを尻込みしてしまいます。ザッツAtoZ。今日やっと見たんですがやっぱりぼろぼろ泣きました。アツすぎる!たった一時間なのにあんなに語れるなんて!とすごく驚きました。燃えたし萌えたし泣けるしでもう…!

とはいえ感想自体はここではあれなんで、2Pキャラのえーじくんのことを。2Pキャラですよね彼。三年後の映司って感じでした。すっごい自信満々じゃない?頭下げたりしそうになくない?翔太郎に近い感じのフランクさがある!なんか…なんか…もう…嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!冬映画(これもスカル関係で泣きそうだったからまだ見てない)でもWに対してこういう態度なんだろうか。DVD楽しみすぎる。それにしてもタカメダルおっことしたりしてアンクにどつかれそうでしたね!どつかれててほしい!

ねためも

▶ in つぶやき posted 2011.04.30 Saturday / 10:31

今日が土曜日だということを忘れていて7:15に起きて万全の状態で待機を始めてしまいました。しにたい。えーじくんどうなるんでしょうかドキドキ…。

18禁サイトらしく、18禁のネタメモ。

映司ってセックスの途中でちょっとでもからかわれようもんならぶち切れそう。意外と。ぶち切れまではいかなくてもものっすごい不機嫌になりそう。鳥がちょっとビビって「何怒ってんだよ」的なことを聞くと、無表情で「は?別に?何が?」って答えそう。無意識なのでかっこつけてるとかそういう自覚はないんだけど、使命感とか罪悪感が性欲に押し流される形になってるのを自分でもうっすら分かってるから不機嫌になっちゃうという。
ああいう人が性欲に屈服してうわああああああああああああorzってなってる姿を書きたいし見たい。ある意味すごい陵辱だよね。攻めだけど。

自分からさんざん誘ったくせにからかって怒らせてビビって真っ青になって固まる鳥はもっと見たいです。映司が怒るとビビって固まりそう。私は鳥をツンデレじゃなくてツンエロ(若干ヘタレ)に仕立て上げたいのかもしれない…。もえるー

動物園パラレルその2

▶ in 小話 posted 2011.04.27 Wednesday / 10:01

狂気の動物園パラレルの続き。こんな頭のおかしいつぶやきに注釈つけるのもなんですが、死にネタなのでご注意下さい。ほんっとにいったい何を書いてるんだ私は…
続きを読む>>
PAGE TOP