ネットムービー

▶ in 感想 posted 2011.07.09 Saturday / 21:33

昨日帰ってきてそっこう会員登録をし、さあ見るぞ!!ってときになって勇気が出なくてタジャドル二番をリピりまくって心を落ち着けて、などしていました。実際見たらやっぱり倒れた。こ、公式様お気を確かに…!

感想というよりただ萌えを書きなぐっているだけのアホみたいな文章なのですが、ネタバレなのでたたんでおきます
続きを読む>>

夜を飲む

▶ in 更新記録 posted 2011.07.09 Saturday / 01:45

本編ドキドキするし悲しいので思いっきりエロを書こうと思ったら辛気臭くなった。
えーじくんの鈍感はもはや犯罪!と録画を見返して改めて思いました。人のセンチメンタルな部分以外では結構嗅覚鋭いのになぜ…

41話はノーコンお兄ちゃんに対するときめき的な期待とアンクどうなっちゃうの的なドキドキと「映司去る」って何!???っていうゾワゾワがないまぜになって色々頭が大変です。ネットムービーのおかげでどうにか精神的平衡を保ててる的な…。萌えすぎてまだ頭ごっちゃごちゃなので感想は明日にでも書きにきます。

おへんじ!

▶ in お返事 posted 2011.07.06 Wednesday / 20:39

拍手とコメント、ありがとうございます!!返信不要コメントもほんとにほんとに嬉しいです。40話、濃かったですよね…!役者さんてすごい!!

以下にレスさせていただきましたっ
続きを読む>>

40話・その2

▶ in 感想 posted 2011.07.04 Monday / 20:14

別に感想でもなくなんということもないただのメモなんですが今後のために一応追記。移動中にワンセグで録画したやつを見返してたら泣きたくなって困りました。はずかし!

長くなったので続きに入れておきます
続きを読む>>

40話

▶ in 感想 posted 2011.07.03 Sunday / 18:35

放送後10分くらい涙が止まらなくて頭の中に何の感想も浮かばないままハミィとセイレーンの濃厚なアレを見た後録画を見返したらのっけから号泣してしまい、というのを三回くらい繰り返したので頭が痛いです。ハミィは愛の体現者。セーラービーナス…?

放送日につき続きから。頭が混乱しすぎて書き忘れてることがいっぱいありそうなんで思いつき次第追記します。
続きを読む>>

泣きたい気分

▶ in 更新記録 posted 2011.07.02 Saturday / 00:32

40話こわい…40話こわい…を繰り返していたらカンガルーメダル目当てで買ったてれびくんにネタバレ書いてあってうわあああああってなりました。リアルに叫んじゃったよ!

拍手とレス不要コメントありがとうございました!!泣くほど嬉しかったです…ううっ…。来週怖いですよね!えーじくん優しくしてあげて!

理と情のこと

▶ in つぶやき posted 2011.06.29 Wednesday / 23:22

19、20話と39話を見返して色々考えていたのだけども、映司ひどい!!と思ったのは相変わらず彼の行動には情より理が優先されているからで、今までの二人の関係においてはそれが完全にプラスに働いていたというか、二人とも余計な情を挟まずに理を追求していたからこそ付き合ってこられた面があったからなんだよなと思いました。映司はアンクに対して親しみも憎しみも持ってなかった。後藤さんみたいに「あいつはグリードなんだぞ、信用するな」とか、比奈ちゃんみたいに最初から「あなたなんて大嫌い」と言えるような感情豊かな心性をそもそも持ち合わせていないからこそお互いを最大限利用し合ってこられたんだよね。しかしそれもアンクの変化によって変わってくるわけだ。
アンクは明らかに理より情が勝ってきてる。映司や比奈ちゃんがすきとか大事とかそういうんじゃなくて(それも少しはありそう、というかそうあってほしいんだけど)、ロストの登場とか刑事さんの回復とかで自分自身が不安定な存在になってしまったから無意識に周囲にすがってる…というとあれだけど周囲に「自分」を受け入れてほしくてたまらない状況になっているんだと思う。映司は力を使い続けるため=アンクとの関係を保つために理を優先させてきた、ってわけじゃなく多分元々そういう人なんだろうから、アンクのこの状態に気付いてやれ、というのはなかなか難しいのかもしれない。初期の頃、なんかの雑誌のインタビューでわたなべさんが「二人が歩み寄るんだとしたら、変わるのは映司じゃなくてアンク」って答えていたのを思い出しました。今まさにその通りの状況…。映司は何ひとつ変わっちゃいない。メダルが入っても、命がけで「俺の味方しろ」って言われても。恋愛に限らず、自分や他人の微妙な感情を察するのがすごく下手なのかもしれない。あんなに頭いい人なのに。TV taroのわたなべさんインタビューを読む限りは映司はそういうところから何歩か踏み出すんだろうけど、彼にそれをさせるきっかけっていうのは何なんだろうと思うと夜も眠れません。アンクが消滅して初めて、とかじゃないよね…。怖い。来週が怖い。

おへんじ

▶ in お返事 posted 2011.06.29 Wednesday / 23:08

拍手とコメントありがとうございました!!続きにお返事させていただきました。

レス不要コメントもほんと嬉しかったです!楽しんでいただけて本望すぎてすごくすごく幸せです。元気でました。ありがとうございました!!!!しかし34話を境に双方デレきって、今現在ラブラブだと思い込んでいたのは私だけで、現実はきびしいことを知りました。デレたのはアンクだけでえーじくんはデレてなかったどころか気付いてなかったなんてそんな…
続きを読む>>
PAGE TOP