ナイフエッジ・カレス

▶ in 更新記録 posted 2011.06.25 Saturday / 10:01

今のうちにやっておこうと思うことが多すぎてつらい。明日が怖いですうおおおお

それと拍手と返信不要コメントありがとうございました!!うれしかったです。明日の放送が気になりすぎますが最後には二人とも幸せになってくれることを願って現実逃避にいそしみたいと思います!

まぎれもなく

▶ in 更新記録 posted 2011.06.24 Friday / 00:59

短文。理性が飛ぶえーじくんが書きたかっただけ。今の状況ってラブラブって言ってもいいんじゃないの?と思ったのでつい。39話がどんな話になるのか分かりませんが、ここから先はやっぱえいあん的に心臓に悪い展開になるんですかね…日曜日がすごく怖いです。

グリードかわゆす

▶ in つぶやき posted 2011.06.22 Wednesday / 20:03

グリードって単純だけどすごくたくましい、と36話のウヴァさんとメズールとガメルを見返して思いました。メダル状態になってバラバラになってもなんか普通に復活できるしさ…しかも過去のことは潔く忘れるよね。800年前に裏切られたアンクなんか恨み骨髄だと思うのに(人間なんてすべて滅ぼしてやる!!っていう決意を抱いていてもおかしくないレベル)また普通にオーズと組んでるし、カザリとドクターに嵌められたばっかりのメズールガメルも普通に組んでるよね。コアも返してくれないのに。彼らのそういうこだわりのなさというか忘れっぽさというかたくましさがグリードのかわいいとこだなあ。完全体になったら世界を食べるとかそういうのすら現状忘れてそうだよね…

星々

▶ in 更新記録 posted 2011.06.21 Tuesday / 16:34

エロ。39話が来る前に書いちゃおうと思って書きました。どっかズレてる誘い受けっていうのが好きです。若干捏造が入っているのでご注意を。

それと返信不要コメントありがとうございました!!映司くんの底知れなさというか本心の分かんなさみたいなものが怖くもあり魅力的でもあるなあと思います。

おやすみ

▶ in つぶやき posted 2011.06.17 Friday / 20:12

メルマガが届いたのに明後日放送がない悲しさ。メルマガにもあったけどほんとえーじくんたちはこの二週間というバカンスで何をしてんでしょうね。年末年始もそうだったけど色々妄想つきないです。

拍手、レス不要メッセージまことにありがとうございました!!
おつかい話に感想いただけてすごく嬉しかったです。最近なんだかアンクが腹立つくらいかわいいので、いかに「かわいい!」って思ってアンクを書くかに血道を上げてます(その結果かわいく書けてるわけではないのですが)。あと恐れ多いお言葉などいただいてしまってすごくわたわたしました。私の方こそファンですすみません…

メモがわりに追記

▶ in つぶやき posted 2011.06.14 Tuesday / 20:56

ところで書き忘れたんですが、38話でアンクロストがみんなを回収しにくるシーン、映司とアンクがロストの姿を見たときに「アンク」って言った後、アンクが若干映司の方に寄ったよね。どんだけ頼りにしてんだよおい…!しかも無意識というか思わずというかついというか、そんな感じで寄り添ったよね。たまらん。

きりのないセンチメント

▶ in 更新記録 posted 2011.06.14 Tuesday / 17:03

最近辛気臭いのしか書いてないから明るいのが書きたくなった。カザリとか後藤さんとか比奈ちゃんとか出てきますが結局映アンです。

拍手とレス不要メッセージありがとうございましたー!首が折れそうなくらい頷きながら読ませていただきました。
「幸せになって欲しい!!」っていう気持ちがさわやかなバース交代劇を見た後いっそう強くなりました。再来週が怖くてさっそく心が折れそうです
それと絶対欲望に負けたくないのに最後は自分に屈服しちゃう映司くん、すごくエッチな感じですよね…!

38話

▶ in 感想 posted 2011.06.12 Sunday / 22:22

すさまじい回だった…!一秒も目をそらせませんでした。
文章がカオスすぎて感想といえるか分からないんですが、放送日なのでたたんであります。
続きを読む>>

ア・ハッピー・スプリーン

▶ in 更新記録 posted 2011.06.11 Saturday / 15:38

今の状況を整理すればするほど、「今が一番いいとき」っていう言葉がちらつくわけなんですが…。ああ心配。
録画を見直してみたら、35話くらいまでえーじくんがほとんどデレてなかったことに驚愕しました。あんな穏やかキャラなのにアンクよりデレがないなんて!あと18話の道場のシーンやっぱり最高だわ。
PAGE TOP