おへんじ
6/9 15時 Aさま
コメント残してくださってありがとうございましたー!同意いただけて嬉しいです!政治家の息子ってことが分かったときも全然違和感なくて、でもありきたりなそれっぽさもなくて、映司くん深いキャラだなーと思いました。もんのすごいお坊ちゃんっぽくもなく完全な一般人っぽくもない、育ちのよさがつつましやかに?表現されてて。たしかに色んな点で謎が多すぎる主人公ですよね…!自分がグリード化しつつある状態を不安に思ってるのか幸福に思ってるのかすら分からないという…なのにそういう点が底知れなさというか深みを感じてすごく魅力的です。私も最初はアンクが謎なキャラだと思っていたんですがなぜか逆に!スピンオフで映司くんとアンクのそれぞれの過去編やってほしいです。
神田川SSのご感想もありがとうございました!イメソン探しやめられません…
コメント残してくださってありがとうございましたー!同意いただけて嬉しいです!政治家の息子ってことが分かったときも全然違和感なくて、でもありきたりなそれっぽさもなくて、映司くん深いキャラだなーと思いました。もんのすごいお坊ちゃんっぽくもなく完全な一般人っぽくもない、育ちのよさがつつましやかに?表現されてて。たしかに色んな点で謎が多すぎる主人公ですよね…!自分がグリード化しつつある状態を不安に思ってるのか幸福に思ってるのかすら分からないという…なのにそういう点が底知れなさというか深みを感じてすごく魅力的です。私も最初はアンクが謎なキャラだと思っていたんですがなぜか逆に!スピンオフで映司くんとアンクのそれぞれの過去編やってほしいです。
神田川SSのご感想もありがとうございました!イメソン探しやめられません…
comments (0) : - : Edit
Comments