あけましておめでとうございます

▶ in つぶやき posted 2012.01.03 Tuesday / 12:11

今年もよろしくお願いいたします!!近所のショッピングセンターにタトバさんがちびっこたちと握手しに来てくれたので遠くから眺めてきました。新年早々幸せです…

富士山的な山に登って紫芋味のアイスを食う初夢を見て伊達さんに「……おしいっ」っていわれるアンク、また日本で何ごとか起こって後藤さんとバースの取り合いする初夢を見て後藤さんに「……あのバースは俺のものではないんですか」と真顔で言われる伊達さん、初夢とか言わず、ケーキに顔突っ込んでライオン頭のオーズに笑われる夢を三年くらい見続けている後藤さん、大晦日の夜から連続して淫夢(アンクの)を見続けて死にたくなってる映司、という四人の初夢。私は甘酒に酔って比奈ちゃんによいしょっとかつがれるアンクとかの初夢が見たかったです。

よいお年を。

▶ in つぶやき posted 2011.12.31 Saturday / 16:50

年末のごたごたに紛れてぎりぎりになってしまいましたが、本年は大変お世話になりました。年末は私は人生初ハンサムライブに行ってキャーキャーいってきました。楽しかったです…

更新記録を見るとオーズの二次創作を始めたのは3/20らしいんですが、それ以来オーズオーズ映アン映アンって夢中になりすぎてたせいでなんだかずーっとやってる気がします。それにしても26話の後、こりゃだめだはまるしかないと思ったのが丸分かりな更新日で自分にびっくりで…。
今年丸々本編に踊らされまくり、毎週泣きまくり、映司とアンクって何で一緒にいるんだろう…と考えまくった挙句最終回でちょっとだけ分かってメガマックスで思う存分幸せを噛み締めたわけですが、ほんともうこの一年楽しかったとしか言いようがないです。二次創作の方はクオリティの点であまり大したものは書けませんでしたが好きに書けて、捏造しまくれて本当に本当に楽しかったです。ホモってほんとに素晴らしい。映アン大好き!メガマックスが幸せすぎて色々思うことがあったので来年は少し違うこともやってみようかなあと思っています。

更新のたびに拍手を押して下さったり、メッセージを下さったり、本当にありがとうございました。読んでくださるだけでも嬉しいのに反応下さってほんとに嬉しいです!

今年も残り数時間となってしまいましたが、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください!


それとクリスマス更新へのレス不要コメントありがとうございました!!二人ともちょっとずつお互いの存在が救いになってたりもするのに、そんなこと全っ然気付かないでいるし気付きたくもないって感じの映アンがほんとツボでたまりません…

クリスマスがある限り

▶ in 更新記録 posted 2011.12.24 Saturday / 01:38

メリークリスマス!!16話くらいのぬるい話です。映司サンタはアンクの枕元にこっそりガリガリ君置いて翌朝全部とけちゃっててアンクにぼそっと「つっかえねえサンタだな……」ってつぶやかれればいいと思います。アンクサンタは映司の枕元にガリガリ君を置いてやろうとして(完全にサンタの趣味)、でも我慢できなくて自分で食べちゃって翌朝映司の枕元にガリガリ君の袋と当たり棒だけ残ってて結局当たり棒もアンクがもらってアンクよかったねアイス得したね…っていうクリスマスが見たかったんですが全然違う話です。皆様もよいクリスマスを!

愛も知らない

▶ in 更新記録 posted 2011.12.20 Tuesday / 09:51

クリスマスの話にしようとして色々間違えました。ああいうトップにしといてクリスマス更新しないのとか間抜けなので別の話を仕立て上げようと思います…あるええ…

拍手とかメッセージとかありがとうございました!!セクハラですよねセクハラ…映司はちょっと反省してほしいです!

らくがき5

▶ in 小話 posted 2011.12.13 Tuesday / 22:21

※映画ネタバレ注意
昨日感想で書いてて勝手に一人で盛り上がった、信吾さんと後藤さんの話。映画の後設定で、同じ職場ということになっています。階級は捏造。矢印はひとつもありません。

拍手とレス不要コメントありがとうございました!!!映画ネタバレを含むので一部文章を反転しております↓
あの話は映画見た勢いで捏造したので読んで下さって、しかもお言葉下さってすごくすごく嬉しいです。丁寧なご感想下さって本当にありがとうございます!ほんと映アンはことあるごとに爆発し続けてて欲しいですよね!

アンクが幸せそうだと私もほんと嬉しくなります。ありがとうメガマックス…。今後も書きたい話がある限りは書き続けていこうと思います。ご感想ありがとうございます!

「犬のしっぽ」というたとえに死ぬほど萌えました…嬉しいとか悲しいとかが腕の動きに出ちゃうアンク…

拍手のみの方も本当に本当にありがとうございます!!嬉しいです。
続きを読む>>

MEGAMAX追記

▶ in 感想 posted 2011.12.12 Monday / 22:48

酔っ払いすぎて萌えシーンをまとめることも忘れていたので、完全に文章とか考えてない個人用メモ状態ですが以下に追記しておきます。
続きを読む>>

MEGAMAX

▶ in 感想 posted 2011.12.11 Sunday / 23:36

落ち着いた状態で二回目を見るとかいってましたがぜんぜん落ち着いてませんでした。まさにメガ盛り。おなかいっぱいすぎる!でも何度でも見たい!!
酔ってるのもありよく分からない感想になってると思いますがとりあえず続きから…フォーゼとWにも言及してます。さほど他のカプを意識してるわけではありませんがそれっぽい発言が苦手な方はご注意ください。

(※一部修正して微妙に追記しました。公式読本への恨み節みたいになっちゃってすみませんでした…)
続きを読む>>

見た

▶ in つぶやき posted 2011.12.11 Sunday / 10:12

MEGAMAX、昨日見てきました。感想は今日これから落ち着いた気持ちで二回目見てから書こうと思います。とりあえずこれだけは。オーズありがとう!映アン大好き!!ツイッターの方では昨日もえたぎる勢いですさまじい数postしてしまいましてほんとすみませんでした…

それといつも拍手ありがとうございます!レス不要メッセージも嬉しかったです!ありがとうございます!序盤でお互いが気になってきた理由も利用し合う関係だからこそだったらいいなあと思います。一目ぼれってかわいいですね…!

空飛ぶ夢をしばらくみない

▶ in 更新記録 posted 2011.12.09 Friday / 00:34

マークついてますがエロではなく自慰ネタです(映司の)。短文なので18禁レベルかどうかは……???ともかくも苦手な方は閲覧のさいご注意ください。
PAGE TOP