コピー本サンプルとかイベントのお知らせとか色々

▶ in 更新記録 posted 2012.04.30 Monday / 21:44

フォーゼ弦流のコピー本も無事脱稿しまして製本まで完了したのでサンプルのっけておきました。裏表紙に脱字を見つけてしまいましてほんと…申し訳ないです…
中身は昨日の放送のせいで一部書き直すはめになったんですが32話の数日後の話です。シリアスぶってますがたいしてシリアスじゃないです。あとサイトのもそうなんですがフォーゼはだいぶ文体を柔らかくしました。

あと修学旅行にもえたぎったので修学旅行ネタ弦流の無配ペーパーを作ろうとしています。恐縮この上ないんですがまたみすみさんにゲストをお願いしましたのでペーパーなのにとても贅沢な感じになりました。というかもう素晴らしくかわいくて私が幸せです…。お手にとっていただけたらうれしいです。

2012scc-p.jpgドヤ顔で載せるほどのものではまったくないのですが当日のポスターです…目印にぜひ……
センスほしい切実に…

既刊は三種ともに心許ない残数なので取り置き必要な方がいらっしゃいましたら拍手等でお知らせください。犬本はトナーに余裕があれば増刷するつもりです。新刊は十分な数があると思います。通販はイベント後、手が空き次第再開しますのでよろしければご利用ください!
ひさしぶりのイベントなのでドキドキしつつ楽しみです(主に狩りが)。当日よろしくお願いいたします!はー緊張する…!

フォーゼ色々

▶ in 更新記録 posted 2012.04.22 Sunday / 23:39

原稿中の息抜きを色々追加。別作品ですみません。全然固まってないときに書いたので(今でも固まってないですが)煮え切らない話ばっかりです。トップにも書きましたがフォーゼに関してはすごい雑食っぷりなので閲覧の際はご注意下さい。

まんまと32話で弦流ホイホイされて私はもう瀕死です
特に感想ってほどでもないんですが続きから。

そういえば昨日はスーパーヒーロー大戦見てきました!やるだろうな〜と思ったけどやっぱり映司出てきた瞬間に涙があふれました。最新作で動いてる、しゃべってる映司が見られて嬉しかったです…もう一回くらい見に行きたい…
続きを読む>>

オフラインに新刊サンプル・スペースナンバー等

▶ in 更新記録 posted 2012.04.20 Friday / 20:43

無事脱稿しましたのでサンプル上げておきました。オンデマにするつもりが表紙の紙にジェラードGAを使いたかったのでオフになったのですが、ジェラードGAの名前の由来が「ジェラート」だって聞いてこれは使わずにはいられない!!アイス!!と思ってたのに竹尾さんの商品紹介に「クルミの殻をイメージしたエンボスペーパー」って書いてあって今まさに落ち込んでいるところです。大体ジェラートなんて高級品、買ってもらえるわけなかったねアンク…

それはともかく本の内容ですが夢の話です。途中までえらく暗いのと残酷描写にご注意下さい。前に出した本二つの間の話のつもりです。映アンの掛け合いを書くのが楽しすぎてそういうパートにさしかかると書き終えたくない病を発症します。楽しかった!イベントではまた映アン本を狩りたいです。同人誌大好き!

新刊の一部は自宅送りにしますのでイベント後に通販を受け付ける予定です。よろしかったらご利用下さい!


それと発行予定のところに書きましたがフォーゼ31話で色々もえたぎってるので今からフォーゼ弦流のコピー本を作ろうかなーなんて思ってます。32話見たら書き始めたいです。日曜日がドッキドキでたまりません。

スーパーヒーロー大戦!明日ですね!行ってきます!映司…はー映司…スクリーンで見たら泣く予感しかしません


まったく動いてない状態だったのに拍手とかメッセージとかありがとうございました!!二十年って気楽に書いちゃいましたが確かに長いですよね…。映司とアンクがそれ以上に長い間幸せを感じながら生きられたらいいなあと思います。

おひさしぶりです

▶ in つぶやき posted 2012.04.14 Saturday / 10:35

音信不通状態ですみません。原稿やってます。アンク復活前の暗い話なので、メガマックスBDが来月に届く!ウキウキ!ってなったり日曜にフォーゼ見るたびにメガマックスを思い出したりするとこういう映司がかわいそうな話書くのが辛くなってしまい何でこんなに平静でいられないのか分からない状態ですが本は出ると思います。書くこと自体は楽しいです。最近放映中の方が絶対冷静だったな…って思うことがしばしばで、ドラえもんの映画EDを聞いてこれ映司だ…って思って号泣したりとかロボットもの人外もののSF小説読むたびに勝手に脳が映アン変換したりとか、いい加減この頭の調子を何とかしたい…

来週末には脱稿する予定なのでそのとき告知しにきますが、タイトルは「カンパネルラになれなかった」で内容はシリアス、分量は暗い話なのでどうにかして短く収めたい気持ちです。銀河鉄道の夜とは関係ないです。

こんな状態なのに拍手とか押してくださってありがとうございました!!!頑張ります!

すみません

▶ in つぶやき posted 2012.03.23 Friday / 23:03

拍手とか返信不要メッセージとかありがとうございました!別作品かつあのような定まってない短文にご感想くださってありがとうございます……。弦流は今のところまだ自分の好きなパターンに当て嵌めているだけで完全に本編の展開待ちです。流友も多分同じくらい好きになる予感がします。「俺は呪われたのか!?」ってかわいすぎるくそー…
恋のくだりで映アン思い出してくださってありがとうございました。ほんと客観的に見ると壮大すぎますよね…

映アンの関係をオタク友達に説明しようとすると「愛し合うためにめぐり合ったんだよ!!」って必ず言いそうになるんですがほかに何か言いようがないのでそのまま言うと「ないわー」って引かれるのが悲しいです。何て言えばいいんですかね。

フォーゼ弦流

▶ in 小話 posted 2012.03.19 Monday / 20:42

原稿の息抜きに…。別作品ですみません。弦流っていうか将来弦流になったらいいなくらいのぬるい話です。本編の展開にすごく期待をしつつ!
続きを読む>>

※今週フォーゼネタバレ注意

▶ in つぶやき posted 2012.03.19 Monday / 09:37

原稿やってます…。エロ入れたいよおおおおエロないと進みが悪い!!

新刊の内容はメガマックス後二十年近く経ったくらいの、アンク復活直前の映司の話です。ファンタジーというかホラーというか、エンタメっぽくしようとして失敗した感じの話になる予定です。バトルとかはないですが残酷描写がちょっとあるかもしれません。暗い話なのでできる限り簡潔にいきたいです。最低でも100Pには絶対収めたい。

そういえば私、3/20に初めて映アンの二次創作をしたんですがあれから一年経ったのかと思うとすごく不思議な感じがします。確か26話放映直後で、二人の関係性すごく萌えるのにホモに発展させていいものかどうかもよく分からなくて、でもどうにかしてホモ方向に捏造したくて吐きださないと苦しくてたまんなかったのをよく覚えてます。本編中は、いつか離れていきそうなのが分かるから今のうちに!!って思いながら書いてました。勝手すぎる言い分ですがでもほんと最終回とメガマックスで報われて幸せです映アン!未来永劫リア充爆発し続けて欲しい!

最近本格的に大きなニチアサキッズです。ゴーバス面白いしかわいい!!ヒロムのキャラがいかにもやすこっぽい主人公でたまりません。あとバディロイドにまんまと…。ヒロムーーーーー!!!!!って駆けてくニックかわいすぎます。ウサダもゴリサキもかわいすぎて食玩のセットになってるやつ買いました。
あとスマプリも…くっっそかわいいです面白いです。太もも膝裏あたりの肉感がほんとに好み。やよいのオタクっぷりが毎回フィーチャーされてて腹筋つらい!
それとフォーゼなんですが色々真剣に考えたら私は弦流が好きなんじゃないかって気がしてきました。でもハーレムでいいよ。弦ちゃんはスルタンだよ。でも弦ちゃん陸上部のエピソードが頭にあるから、何かあるとけんごのご機嫌伺いにいって他のメンツ(ユウキ以外)が内心クッ…ってなったらいいよ。弦賢も弦美羽も弦Jも好きです。ユウキはハーレムの中にはいないイメージ…一番オトすのが難しいイメージ…
蟹はあまりに最強すぎて逆に弱み知りたくてどうにか受けにしたいんですがその暇もなく退場しちゃうのかなあ…超新星になっちゃったしなあ…蟹による流星陵辱タイムは美味しかったです。流星ガクガクしてた…!しかも一番いいタイミングで助けに現れる弦ちゃん!私が惚れそう。


拍手とコメントありがとうございます!届いてよかったです!読んでくださってありがとうございました……!!うれしいです…

ありがとうございましたー!

▶ in つぶやき posted 2012.03.12 Monday / 21:44

到着のご連絡とかご感想とかほんとにありがとうございました…!何かとお手数をおかけいたしました。無事に届いて、楽しんでいただけてほんと嬉しいです。メールも順次返信させていただきますね。ありがとうございます!

個人的なことなんですが新年度が不安すぎるのでそろそろスパコミの原稿に手を付けておこうかな〜と思ってます。しばらくまた止まります。ファイナルエピソードの感想、しらふで書いたのに酔っ払い200%のが書き散らして放置してあるのでまとめたら投稿しにきます…

それにしてもスーパーヒーロー大戦が楽しみすぎます!!髪短い映司!半透明の腕アンクがくっついてたりしないかなって思ってるんですが無理ですね!知ってる!

おへんじ!

▶ in お返事 posted 2012.03.09 Friday / 23:18

拍手もメッセージもありがとうございます!以下、レスさせていただきました。

レス不要メッセージ下さった方もほんと嬉しかったです。ありがとうございました!入金・到着のご連絡もありがとうございます。通販、何かとご迷惑をおかけして申し訳なかったです。 / 本読んで下さってありがとうございました!楽しんでくださって嬉しいです!! / アンクを探す映司もいいですね…!少女漫画オーズ…読みたいです
続きを読む>>

通販に関するお知らせ

▶ in お知らせ posted 2012.03.09 Friday / 10:12

お申し込み分、昨日すべて発送いたしました。split@icca.jpより個別に伝票番号をお知らせしておりますのでご確認いただけましたら幸いです。お問い合わせなどでご面倒おかけしてしまってすみませんでした。ご利用ありがとうございました!

拍手よりメッセージありがとうございました!返信はのちほどさせていただきます!
PAGE TOP