memo

更新記録、感想、萌えつぶやきなど。
感想等はたいがいネタバレしておりますのでご自衛下さい!
<< おへんじ! :: main :: ※今週フォーゼネタバレ注意 >>

ありがとうございましたー!

到着のご連絡とかご感想とかほんとにありがとうございました…!何かとお手数をおかけいたしました。無事に届いて、楽しんでいただけてほんと嬉しいです。メールも順次返信させていただきますね。ありがとうございます!

個人的なことなんですが新年度が不安すぎるのでそろそろスパコミの原稿に手を付けておこうかな〜と思ってます。しばらくまた止まります。ファイナルエピソードの感想、しらふで書いたのに酔っ払い200%のが書き散らして放置してあるのでまとめたら投稿しにきます…

それにしてもスーパーヒーロー大戦が楽しみすぎます!!髪短い映司!半透明の腕アンクがくっついてたりしないかなって思ってるんですが無理ですね!知ってる!
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form