作品が増えてきたせいでブログサイトのままだと管理も閲覧も大変やりづらくなってきましたので、近日HTML形式の普通のサイトに移行しようと思います。このブログは感想とか萌え吐き出し用としてサイトのコンテンツの一部にしますが、作品はサイトトップからリンクをはった個別のページに移すつもりです。(感想とかはそのまま残します)
お気に入りに入れて下さっている方は大変恐縮ですが、注意書きを記しておりますインデックスページ(
http://split.icca.jp/mocco/)にブックマークを移していただければ幸いです。お手数おかけいたしましてすみません…!
昨日書いたのがひどすぎてもう…。節子、それ感想ちゃう、ただの妄想や。
追記というほどでもない散漫な萌え語りなのですが、相変わらず妄想激しいので一応たたんでおきます。
基本ネタバレはみないたちなんですが、二人の仲が急展開とかいう情報をうっかり得てしまったので昨日からずっとドキドキしっぱなしでした。日曜日は踊る(というか踊らされるというか)ダメ人間。何も考えられません。
そんな状態で書いてるのでちゃんとした感想になってはいないのですが、放映日なのでたたんでおきます。
先週のボディーブローの意味深な手の動きと東映の公式サイトの一文がどうしても気になって、34話という名の爆弾が来る前に書き上げようと思いました。二人の仲が急展開!ってどういうこと!?あと五時間だよおおお!!
ツンエロのエロコメディ風を目指して失敗した、まったく大したことのない18禁です(削除する可能性があります)。13話前後の録画見返したらえーじくん天然ドSすぎてびびった。鳥を人間扱いしてないにもほどがある…!(人間じゃないけど)
そういや最近iPhone使ってるところ見ないですよね。
追記。ものすごく無意味にまどかマギカのネタバレがあったりしてカオスなのでたたんでおきます。
さわやかな日曜朝から一時間もBLやったあげくその後30分百合百合させるなんて乱れてる!毎週これじゃ心臓持たない!
放送日なのでたたんでいます。
32話直後の話。鳥が人間の感情とかあれこれを覚えていった結果、「一人ぼっちは寂しいもんな」にたどり着いたら泣けます。一人が寂しいと思う気持ちってすごく厄介だけどすごく人間らしい。
運良くチケットが手に入ったので行ってきました。仕事帰りに。会場の熱気がすごすぎていまだに頭がぐらんぐらんしてます。すっごい楽しかった…!ヒーローショーすごかった!!
DVDになるみたいなので感想は一点、ほんのちょっとだけ。たたんでおきます。
涙腺のゆるさには自信があるのでちょっとでも泣けそうだなと思った映画は映画館で見ないことにしてるのですが(泣いちゃったら恥ずかしいから)、その中でも絶対確実に間違いなく泣く、と分かってる映画はDVDになっても見るのを尻込みしてしまいます。ザッツAtoZ。今日やっと見たんですがやっぱりぼろぼろ泣きました。アツすぎる!たった一時間なのにあんなに語れるなんて!とすごく驚きました。燃えたし萌えたし泣けるしでもう…!
とはいえ感想自体はここではあれなんで、2Pキャラのえーじくんのことを。2Pキャラですよね彼。三年後の映司って感じでした。すっごい自信満々じゃない?頭下げたりしそうになくない?翔太郎に近い感じのフランクさがある!なんか…なんか…もう…嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!冬映画(これもスカル関係で泣きそうだったからまだ見てない)でもWに対してこういう態度なんだろうか。DVD楽しみすぎる。それにしてもタカメダルおっことしたりしてアンクにどつかれそうでしたね!どつかれててほしい!