ありがとうございました!
▶ in お返事 posted 2011.05.25 Wednesday / 00:01
拍手押して下さってありがとうございました。送信画面が今日一日真っ白ですみませんでした…。コメントも嬉しかったです!!以下にお返事させていただきました。
ところで神田川って映アンだなあと思います。「ただあなたの優しさが怖かった」…!三畳一間の小さな下宿、にしてはクスクシエは豪華ですが。
ところで神田川って映アンだなあと思います。「ただあなたの優しさが怖かった」…!三畳一間の小さな下宿、にしてはクスクシエは豪華ですが。