memo

更新記録、感想、萌えつぶやきなど。
感想等はたいがいネタバレしておりますのでご自衛下さい!
<< サイト構成が変わりました :: main :: おへんじ >>

ありがとうございました!

拍手押して下さってありがとうございました。送信画面が今日一日真っ白ですみませんでした…。コメントも嬉しかったです!!以下にお返事させていただきました。

ところで神田川って映アンだなあと思います。「ただあなたの優しさが怖かった」…!三畳一間の小さな下宿、にしてはクスクシエは豪華ですが。
5/24 9時 初めまして〜の方
コメント残してくださってありがとうございました!クオリティ的にはまだまだあれなのですが、楽しんでいただけてうれしいです。あまり動きのあるサイトではないかもしれませんがよろしければまた遊びに来てくださいね!
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form