おへんじ!
▶ in お返事 posted 2012.01.26 Thursday / 22:11
脱稿するまではワンダフルBDとファイナルDVD封印してるんですが見たくて見たくて見たくてたまらないです…。映司を探しに来るアンクとか「アンク、もう一回いいかな?」とか、高画質で見たい!
動きない状態なのに拍手とかコメントとかほんとありがとうございます…!!遅くなりましたが以下にレスさせていただきました。
返信不要コメントもありがとうございました!!カーネルおじさんになるアンク、想像しただけでかわいいです…。でも映司は躊躇なく抱きつきに行くんですね!しあわせ!
動きない状態なのに拍手とかコメントとかほんとありがとうございます…!!遅くなりましたが以下にレスさせていただきました。
返信不要コメントもありがとうございました!!カーネルおじさんになるアンク、想像しただけでかわいいです…。でも映司は躊躇なく抱きつきに行くんですね!しあわせ!