おへんじ

▶ in お返事 posted 2011.06.08 Wednesday / 22:19

拍手とコメントありがとうございましたー!変身不要のコメントも嬉しかったです。二人が急加速で近付いてってる(というか近付かされてる)感じがたまらんですよね!!

以下レスさせていただきました。
続きを読む>>

ありがとうございました!

▶ in お返事 posted 2011.05.25 Wednesday / 00:01

拍手押して下さってありがとうございました。送信画面が今日一日真っ白ですみませんでした…。コメントも嬉しかったです!!以下にお返事させていただきました。

ところで神田川って映アンだなあと思います。「ただあなたの優しさが怖かった」…!三畳一間の小さな下宿、にしてはクスクシエは豪華ですが。
続きを読む>>
PAGE TOP