ありがとうございました!!

▶ in つぶやき posted 2012.02.14 Tuesday / 00:04

オフ活動に関してや取り置きに関するコメント下さった方、まことにありがとうございました!!ご感想やメッセージ等、お気遣いさせてしまって申し訳ないです…。お言葉下さってありがとうございます!!本当に舞い上がるほど嬉しいです!今後もできる限り頑張ります。

拍手下さった方もいつも本当にありがとうございます!!

思ったより早くに脱稿してしまったので少し燃え尽き症候群的な感じだったんですがワンダフルBDを見て浮上しました。メイキングにあった監督の演技指示が意味深で色々考えてしまいました…(映司が「家族」っていうスタートラインに立った、とか、アンクはアンクだけどおにいちゃんとかぶるところがあるんじゃないかと比奈が思ってる、とか)
オーズは表に出てないところがありすぎて考える余地がありすぎて苦しいです(萌えで)。もっと色々考えるべきことがあるなあ…

擬態のあれこれ

▶ in つぶやき posted 2012.01.19 Thursday / 09:15

毎日原稿してます。映アン楽しいです。幸せすぎてまじ脱稿したくない…

復活後アンクが擬態し放題なので色々妄想するんですが、映司が喜ぶかと思ってテレビに出てる女優さんとかアイドルとかに擬態したアンクが映司がびっくりして固まってる(実際はげんなりして無反応なだけ)のをいいことに襲い受けようとして服脱いだら、出てきた裸がつるつるのマネキン状態で映司が「!?」になり、その顔見てやっとやる気になったかって感じにドヤ顔するアンク、とかそういうのが見たいです。アンクは女体見たことないから服脱いだら台無し!!服の下は肌の質感もマネキンみたいでリカちゃん人形かよっていう
でも男でも服脱いだら信吾さんか映司の裸体になると思います。擬態元が細い人だと信吾、がっちりしてたら映司って感じでニ択。でも脱いだら自分…なんて萎えすぎるから(映司が)結局選択肢増えてない。擬態の可能性無限大と見せかけて狭まってる。世知辛い。


それと、今完全に更新が止まってる状態だというのに拍手押して下さってありがとうございました!!止まっててすみません…

発行予定とか

▶ in つぶやき posted 2012.01.12 Thursday / 20:29

オフラインの項目作るべきかなと思いつつ…
発行予定の本はこんな感じです。初稿すらまだ書き上がってないので上の本は内容が変更されるかもしれません。行き当たりばったりすぎてすみません…

「カラー・ミー・ポップ」 / アンク復活後設定のシリアス長編。アンクが復活して映司と一緒に暮らしてる設定を周りから固めてるような話。セルメダルをどうしてるのかとか映司は何やってるのかとか映司の家族とかとんでもない捏造が多いです。R18でエロ率高めですが(私にしては)アンクの感覚問題を相当ネタにしてるので萌えるエロかどうかはわかりません…。分量はなるべく150P以内に抑えたいです。

「愛のようなもの」(タイトル変えるかもしれません) / サイトの長編を再録。加筆、改筆しますが内容を変更する予定はありません。

あとはペーパーとか出せたらいいかなと思っています。書き忘れていましたがスペースはみすみさんと合同です。ご本が楽しみで今からそわそわ…


それとこないだメガマックス四回目見てきたんですが、初見から全編にわたって映司に安心してる自分がいたので何でかなあと思ってたんですが、あの最終回を経て全部を失ってもヒーローしてるからだなあと思いました。映司の正義感ってどこから来るのかなと放送中からずっと考えてて、それがただの強迫であったり本来の夢に挫折したことによる不健全な置き換えであったりしたら悲しいなあと思っていたんですが、やっぱり心を暴かれて全部をなくしても映司の中にはヒーローらしい心性があるんだなあって思ってなんか安心しました。仏にされることに比べれば生き残ってアンクを復活させたい望みを持ってるだけでも十分なんだけどヒーローとして生きた一年間が丸っきり無意味だったらかわいそうだなって…。でもアンクも満足したーとか言ってるけどやっぱり映司とか比奈ちゃんのそばにいたいって気持ちだけは残っててくれて幸せです(私が)。二人とももっと欲深くなればいいじゃないの!!酔っ払ってるみたいな文章になっちゃいましたがメガマックス最高ってことだけ言いたいのです。メガマックス最高!!もう一回くらい見に行きたい!!


それと拍手押してくださってありがとうございました!レス不要コメント嬉しかったです!変身で本出せるよう頑張ります。ありがとうございます…!

あけましておめでとうございます

▶ in つぶやき posted 2012.01.03 Tuesday / 12:11

今年もよろしくお願いいたします!!近所のショッピングセンターにタトバさんがちびっこたちと握手しに来てくれたので遠くから眺めてきました。新年早々幸せです…

富士山的な山に登って紫芋味のアイスを食う初夢を見て伊達さんに「……おしいっ」っていわれるアンク、また日本で何ごとか起こって後藤さんとバースの取り合いする初夢を見て後藤さんに「……あのバースは俺のものではないんですか」と真顔で言われる伊達さん、初夢とか言わず、ケーキに顔突っ込んでライオン頭のオーズに笑われる夢を三年くらい見続けている後藤さん、大晦日の夜から連続して淫夢(アンクの)を見続けて死にたくなってる映司、という四人の初夢。私は甘酒に酔って比奈ちゃんによいしょっとかつがれるアンクとかの初夢が見たかったです。

よいお年を。

▶ in つぶやき posted 2011.12.31 Saturday / 16:50

年末のごたごたに紛れてぎりぎりになってしまいましたが、本年は大変お世話になりました。年末は私は人生初ハンサムライブに行ってキャーキャーいってきました。楽しかったです…

更新記録を見るとオーズの二次創作を始めたのは3/20らしいんですが、それ以来オーズオーズ映アン映アンって夢中になりすぎてたせいでなんだかずーっとやってる気がします。それにしても26話の後、こりゃだめだはまるしかないと思ったのが丸分かりな更新日で自分にびっくりで…。
今年丸々本編に踊らされまくり、毎週泣きまくり、映司とアンクって何で一緒にいるんだろう…と考えまくった挙句最終回でちょっとだけ分かってメガマックスで思う存分幸せを噛み締めたわけですが、ほんともうこの一年楽しかったとしか言いようがないです。二次創作の方はクオリティの点であまり大したものは書けませんでしたが好きに書けて、捏造しまくれて本当に本当に楽しかったです。ホモってほんとに素晴らしい。映アン大好き!メガマックスが幸せすぎて色々思うことがあったので来年は少し違うこともやってみようかなあと思っています。

更新のたびに拍手を押して下さったり、メッセージを下さったり、本当にありがとうございました。読んでくださるだけでも嬉しいのに反応下さってほんとに嬉しいです!

今年も残り数時間となってしまいましたが、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください!


それとクリスマス更新へのレス不要コメントありがとうございました!!二人ともちょっとずつお互いの存在が救いになってたりもするのに、そんなこと全っ然気付かないでいるし気付きたくもないって感じの映アンがほんとツボでたまりません…

見た

▶ in つぶやき posted 2011.12.11 Sunday / 10:12

MEGAMAX、昨日見てきました。感想は今日これから落ち着いた気持ちで二回目見てから書こうと思います。とりあえずこれだけは。オーズありがとう!映アン大好き!!ツイッターの方では昨日もえたぎる勢いですさまじい数postしてしまいましてほんとすみませんでした…

それといつも拍手ありがとうございます!レス不要メッセージも嬉しかったです!ありがとうございます!序盤でお互いが気になってきた理由も利用し合う関係だからこそだったらいいなあと思います。一目ぼれってかわいいですね…!

みかんの話

▶ in つぶやき posted 2011.12.03 Saturday / 20:48

みかんをちまちま剥いて食べるアンクが最近の妄想マイブームです。最初は映司が剥いてやってたんだけど白い筋残したままいい加減に剥くから自分で剥くようになったアンク。筋なんてひとつも残さず剥く。アイスが禁じられてるからみかんを冷凍したのばっかり食べておなかいっぱいになって映司に怒られるといいと思います。冷凍庫の中身はいつの間にやら冷凍みかんやら冷凍バナナやら冷凍りんごやらそんなのばっかりになってて店の冷凍庫としての機能を果たさなくなってそう。そういう味覚だから辛いのは嫌い。かわいい。

遅くなってしまいましたが拍手とレス不要コメントありがとうございました!!あの会話文に反応してくださってありがとうございました。復活後はお互いがお互いにどれだけ好かれてるか分かってるといいですよね!

すみません

▶ in つぶやき posted 2011.10.30 Sunday / 22:10

最後の段落の一部にミスがありました。わけ分からんラストになってすみませんでした…。

今やってる続き物は10くらいで終わらせる予定です。冬映画までには何とか…と思ってるんですが来月がはんぱない忙しさなのでどうなるか分かりません。しかも毎日エブリデイエロ書きたいのに書けなくてテンション低いです。エロ書きたい。

拍手とレス不要コメントありがとうございましたー!!そう言っていただけてうれしいです!あとグリードの体の構造…!確かに血の代わりにメダルこぼしてるしメダルかも…??

運命の出会い

▶ in つぶやき posted 2011.10.23 Sunday / 23:06

公式読本にまじ凹みし、連日渡部さんに踊らされていつの間にか一週間が終わっていましたこんばんは。なんでこんなことに…ってくらい踊り狂って終わった…。渡部さんの話はツイッターでうるさいくらいしてるのでここではしませんが、バースデーイベントの大画面で一話を見てなんか泣きそうになりました。心を落ち着けるために結構何度も見てるのになんでいまさらって感じなんですが腕アンクとの運命の出会いがやっぱり心にぐんと来てたまらないです。あの出会いは鴻上会長に仕組まれていたのかなあ…。

最近、アンクがオーズに選んだ男が他の人(歴代ライダーとか他キャラとか)だったらどうなるのかなってぐるぐる考えてるんですが、わりとみんな早くアンクと仲良くやれるようになるんじゃないかな…なんてひどい結論が出掛かってて困ります。アンクが出会ったのが映司じゃなければ仮面ライダーオーズ全20話とかになってそう。

映司の方も出会ったグリードがアンクじゃなかったらどうなるのかなって考えた時、わりと早く映司もデレてくれるんじゃないかなと思いました。いやらしい話ですが映司ってわりとこう…自分より下って思うと優しいっていうか…困ってるアピールするとすごく優しくなるっていうか…。ロストが出てきてアンクが困ってたとき今までじゃ絶対ありえないほどアンクを優先してたのがずっと心に引っかかってて(でもなぜかどんどんその補正が消えていったのに笑った)、要するに映司って誰かが「困ってる」のがはっきり見える状態にすごく安心するんだろうなって思いました。カザリだとそういうの見せるか怪しいけど(でもアンクよりマシだと思う)、メズールもガメルもわりと取り繕わないしウヴァは必死に取り繕えば取り繕うほどだだもれになるからね…

そういうわけで考えうる限り一番相性最悪の二人だと思うんですが、タジャドルの歌にあったみたいに「なぜ巡り会ったのか」を二人真剣に考え続けた一年間であったとも思います。映司はアンクが一緒に戦ってくれなかったら抱えた空白の苦しさを乗り越えることはできなかったし、アンクは一緒に暮らしたのが映司じゃなきゃあんなにも激しく「確かな自分」を自分や相手の中に求め続けることもできなかったと思う。要約するとそれはとっても運命の出会いだなって

事後

▶ in つぶやき posted 2011.09.16 Friday / 22:53

ばればれかもしれませんが映アンの事後が好きです。今までは事後がものすごく好きってことはなかったんですが、映アンで事後想像するとウッってなる。
映アンの事後ってどうしようもなく気まずくてお互いの顔見られない感じ。アンクの方は一度割り切っちゃえばわりとあっさりしてそうなんですが、映司くんは毎回毎回しつこいくらいに落ち込んでそう。あーあ…またやっちゃった…みたいな。興奮してるときと賢者タイムとの落差が激しそう。やっちゃったこと後悔してるからその分アンクに冷たくしそう。アンクも別に事後にべったりするとかそういう心持ちじゃなさそう。要するにどっちもすぐにシャワー浴びにいくタイプ。
息が荒いままものも言わずに機械的にゴムを処理したりティッシュで体拭いたり服着たり、服が汚れてたら適当に畳んで洗濯物の山の上に放り投げたり、シーツの背中当たってたところじっとりしてるなーと思いながら布団に入ったりして、賢者タイムから少し浮上した頃にやっと二言三言くらい話したり(とはいってもセックスの感想とかじゃなくて明日のこととかヤミーのこととか全然関係ないこと)。でもやった後はとりあえず一緒に寝るの。背中合わせで。萌える。事後ばっかり書きたいです。
PAGE TOP