陶酔の午後

▶ in 更新記録 posted 2011.05.07 Saturday / 11:50

32話直後の話。鳥が人間の感情とかあれこれを覚えていった結果、「一人ぼっちは寂しいもんな」にたどり着いたら泣けます。一人が寂しいと思う気持ちってすごく厄介だけどすごく人間らしい。

夜ごとのテロル

▶ in 更新記録 posted 2011.04.25 Monday / 00:39

ベタなキスの話。短文。昨日書いた話とゆるく繋がっている的な。
あの二人って26話を境に、こいつらセックスしてるなって感じの雰囲気になったような気がするんですけど私だけでしょうか。

子供の領分

▶ in 更新記録 posted 2011.04.23 Saturday / 16:44

くだらない短文小ネタ。仮にも18禁サイトなのにちっとも18禁の話書いてなくてすみません。伊達さんが映司をちょっとだけ苦手にしてたらもえる。

窓越しの恋人

▶ in 更新記録 posted 2011.04.17 Sunday / 22:46

26話と29話の間の話。29話を見たとき、これを恋人と呼ばずして何と呼ぶんだと思ったのでつい…。しかも30話でさらにそれが加速した

他人の心臓

▶ in 更新記録 posted 2011.04.09 Saturday / 20:31

今さら二人っきりの年末の話。接触多めってわけでもないけど下世話な話なのでこっちに。
PAGE TOP