memo

更新記録、感想、萌えつぶやきなど。
感想等はたいがいネタバレしておりますのでご自衛下さい!
<< 今日はウヴァの日 :: main :: 31話 >>

夜ごとのテロル

ベタなキスの話。短文。昨日書いた話とゆるく繋がっている的な。
あの二人って26話を境に、こいつらセックスしてるなって感じの雰囲気になったような気がするんですけど私だけでしょうか。
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form