今のうちにやっておこうと思うことが多すぎてつらい。明日が怖いですうおおおお
それと拍手と返信不要コメントありがとうございました!!うれしかったです。明日の放送が気になりすぎますが最後には二人とも幸せになってくれることを願って現実逃避にいそしみたいと思います!
短文。理性が飛ぶえーじくんが書きたかっただけ。今の状況ってラブラブって言ってもいいんじゃないの?と思ったのでつい。39話がどんな話になるのか分かりませんが、ここから先はやっぱえいあん的に心臓に悪い展開になるんですかね…日曜日がすごく怖いです。
エロ。39話が来る前に書いちゃおうと思って書きました。どっかズレてる誘い受けっていうのが好きです。若干捏造が入っているのでご注意を。
それと返信不要コメントありがとうございました!!映司くんの底知れなさというか本心の分かんなさみたいなものが怖くもあり魅力的でもあるなあと思います。
最近辛気臭いのしか書いてないから明るいのが書きたくなった。カザリとか後藤さんとか比奈ちゃんとか出てきますが結局映アンです。
拍手とレス不要メッセージありがとうございましたー!首が折れそうなくらい頷きながら読ませていただきました。
「幸せになって欲しい!!」っていう気持ちがさわやかなバース交代劇を見た後いっそう強くなりました。再来週が怖くてさっそく心が折れそうです
それと絶対欲望に負けたくないのに最後は自分に屈服しちゃう映司くん、すごくエッチな感じですよね…!
今の状況を整理すればするほど、「今が一番いいとき」っていう言葉がちらつくわけなんですが…。ああ心配。
録画を見直してみたら、35話くらいまでえーじくんがほとんどデレてなかったことに驚愕しました。あんな穏やかキャラなのにアンクよりデレがないなんて!あと18話の道場のシーンやっぱり最高だわ。
マークついてますがキスくらいです。
36話でえーじくんがグリード化しつつあるのがショッキングだったのと、録画見返してたら33話くらいからアンクがえっらい変わったことに今さらながら気付いたのでネタにしました。「大丈夫なのか」以降、話し方とか表情とかがものすごく変わったよね。「映司」っていう呼びかけも素直、というか感情がこもるようになったし、受け答えのときの声とか表情が人間みたいになった。でもすごく自然な変化。
35話直前くらいの話。神田川で色々妄想してたら真面目な方向にいってしまったのでいっこの短文にしました。接触なし。
えーじくんに紫のメダルが入ってからというもの、人間らしさとは何かみたいなことを無意味に真面目に考えてしまい、ものすごく勝手に先のことを妄想して勝手に涙ぐんだりなどほんともう…。幸せになって欲しいとしか言いようがない。明日の放送が怖いです。えーじくんもアンクも刑事さんも比奈ちゃんも幸せになって…!!
34話直後の話。結局ぬるいですがエロなのでご注意下さい。削除、修正の可能性があります。
いわゆる初めての話なんですが、これを今書かないでどうすると思ったので35話放送前に仕上がるようがんばりました。あと七時間後に何が起こるのか…!!!
先週のボディーブローの意味深な手の動きと東映の公式サイトの一文がどうしても気になって、34話という名の爆弾が来る前に書き上げようと思いました。二人の仲が急展開!ってどういうこと!?あと五時間だよおおお!!
ツンエロのエロコメディ風を目指して失敗した、まったく大したことのない18禁です(削除する可能性があります)。13話前後の録画見返したらえーじくん天然ドSすぎてびびった。鳥を人間扱いしてないにもほどがある…!(人間じゃないけど)
そういや最近iPhone使ってるところ見ないですよね。