SMというわけではないのですがちょっと痛い系(身体的に)のエロが入ってるので苦手な方はご注意下さい。
明日の放送は、予告の映司くんのセリフがいったい誰に向けられているのかが気になってしかたないです。どうなるんほんと…。ハイパーホビーを後ろからそっとめくるくらいには慎重にネタバレ回避して回ってるのでドキドキしてしまって、むしろ逆にネタバレ見た方がいいんじゃないかってレベルで心臓痛いです。
拍手と返信不要コメントありがとうございました!!あれはデートの帰り…!なるほど!!確かにどこ行ってたんだろーとは思ってました…
アンクがどんな感じでドクターんちで生活してるのかなーと思うと妄想が止まりません。生活乱れまくってめっちゃくちゃでゴミとかもそこら辺に捨ててるかもしれないし(そしてドクターに怒られる)、でも意外にグリードって律儀だから禅寺なみに消灯・起床時間がきっちり管理されてるかもしれない。乱交に及んでるかもしれない。夢があふれる!
こういうのを現実逃避という。34話〜38話のラブラブっぷりを思い出すと逆にへこむ。痛い話なので苦手な方は気をつけて下さいね。マークついてますが、事後描写があるくらいです。
BDでちょうど24話まで見たので。マークついてますがキス程度です。
Wからの流れでオーズも最初から欠かさず見てたんですが、あれ?映アンよくね?と思い始めたのがそういえばちょうど20話くらいだったことを書きながら思い出しました。映司くんのことは最初から総攻めだなって思ってたんですが、アンクのことはかわいい路線でいきたいのか外道怪人路線でいきたいのかがあまりよく分からなくて、19・20話で映司をビルから投げ落としたときにこいつわりと妥協のない腐れ外道だな、と思ったときから映アンいいなあってなって、21話でアンクが自分の秘密を聞かれたシーンと22話で「メダルは俺の命だ、分かってんのか!」ってほぼ初めて共感を欲しがったシーンと23話で伊達さんとおでんデートしてる映司をストーキングしてるところと24話で「馬鹿か」「お前俺のこと何発殴ったんだよ!」と無言水ぶっかけで完全に落ちました。ほんと24話は思い出深いです。「グリードも恋ってする?」の答えが何なのかが一週間ずっと待ち遠しかった…!
それと、拍手とレス不要コメントありがとうございました!!「泣くぞ」っていいですね!生意気な女子をいじめたら泣いちゃった、みたいな感じで映司くんわたわたしそうですよね!
本編があれなので、ずっと書きたかったショタものみたいな話を。「刑事さんの体使って初めて味分かった」なんてそんな設定、エロに生かすしかないじゃない!!でもエロじゃなく単なる下ネタっていうかお下品な話です。
41話で信吾さんと話す映司くんがえっらくわたわたしてて萌えたので。分かりやすくきょどりすぎだ!映司くんがああいう風にうろたえてるところってあんまり見ないよね。「同じ顔だから」って言われた後の信吾さんの曖昧な態度にも萌えました。
お互い矢印ない感じに書いちゃったけど矢印あっても萌えます。その場合はどうなるんだ…しんごさん×映司×アンク×しんごさんなのかな…。ラストで信吾さんを見て鳥っぽく首を傾げてにやっとするアンクはとりあえず攻めに見えた。カオスだー!
「信吾さん、すみませんでした(性的な意味で)」「責任取ってよね///(性的な意味で)」みたいな話にするべきかと思ったんですが無理でした。つーか私がお兄ちゃんに対して「すみませんでした」だよ…
本編ドキドキするし悲しいので思いっきりエロを書こうと思ったら辛気臭くなった。
えーじくんの鈍感はもはや犯罪!と録画を見返して改めて思いました。人のセンチメンタルな部分以外では結構嗅覚鋭いのになぜ…
41話はノーコンお兄ちゃんに対するときめき的な期待とアンクどうなっちゃうの的なドキドキと「映司去る」って何!???っていうゾワゾワがないまぜになって色々頭が大変です。ネットムービーのおかげでどうにか精神的平衡を保ててる的な…。萌えすぎてまだ頭ごっちゃごちゃなので感想は明日にでも書きにきます。
どうしても放送前に書きたかった話。40話まであと六時間…!怖いよお!!
40話こわい…40話こわい…を繰り返していたらカンガルーメダル目当てで買ったてれびくんにネタバレ書いてあってうわあああああってなりました。リアルに叫んじゃったよ!
拍手とレス不要コメントありがとうございました!!泣くほど嬉しかったです…ううっ…。来週怖いですよね!えーじくん優しくしてあげて!