マークついてますがエロではなく自慰ネタです(映司の)。短文なので18禁レベルかどうかは……???ともかくも苦手な方は閲覧のさいご注意ください。
序盤の話です。カプ未満でぬるいです。
序盤のアンクって一見容赦なさそうだけど映司に対しては変に騙そうとかしないし思い切ったこともしないよね…。いくらでも騙せたし脅せたと思うんだけど何でよって見返すたびに思います。惚れたからか!惚れたからか!!
拍手お礼より再掲です。読んで下さった方、ありがとうございました!
最終回の決戦前夜?の話。風呂ってこと以外には神田川と何も関係なさすぎて頭抱える思いです…。何かましなタイトルを考えなければ。
メガマックスが今週末公開だってことが信じられなくて日々増えていく雑誌の対談記事を読みながら何だかぼけーっとしてしまうのですが、アンクの行く末が不安だって気持ちはだんだん薄れてきました。本編49話みたいな感じって渡部さんが言ってたし何が来ても受け入れる覚悟をしようと思います。明るいラストだって信じてる。それがどういう形であれ。
長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。最終回後半からエンドロール幕間を捏造した話です。比奈ちゃんがかなり出てきてますが矢印とかではないです。
最後だし後書きでも。とはいえ書きたいことは話の中で書いてしまったので特に追記すべきことが見当たらないんですが、書いてて楽しかったです。書くために終盤何度も見返して、そのたびにだだ泣きしてほぼ毎日うーうー言っててそこはすごく辛かったんですが楽しかったことには違いないです。オーズ大好き!
とにかく何も語らずに終わった映司がかわいそうで、しかも後で公式読本見たら「震災がなければ映司は仏になって死ぬ予定だった」とか小林さん(ドS)に言われててなぜか倒れそうなくらいショックを受けてしばらく立ち直れなかったんですが、そこも何とか自分の中で消化できたかなーと思います。それにしたってドSすぎるわ!
でも生存エンドを希望されて「死ぬつもりで話進めてたつもりなのに何で??」っていうプロデューサーさん(ドS)の発言とか三浦さん復活を望まれてないのとか、アンクに関するところも相っ当心にぐぐっときたんですが、そっちはもう冬映画に期待することでなんとか心を落ち着けたいと思います。後書きと何の関係もない話ですみません。
このようなつたない作品にお付き合い下さって本当にありがとうございました。紙媒体の作品なら絶対しないような書き方とかバランスの悪さとかが今となっては目につきますが、とりあえず今は書けてよかったと素直に思います。映アン大好き!!次は明るいノリの話が書きたいです。
それと、拍手とレス不要コメントありがとうございました!!嬉しかったです…!
先代のことについては分からないことが多すぎて捏造が激しくなってしまったんですが、アンクに何かしら期待してたことがあったらいいなあと思ってました。グリードって何気に憎しみが長続きしない人たちですよね…
48話前半の話。前回と同じく、本編の流れに沿って捏造を行っています。特に先代オーズ関係が捏造激しいのでご注意下さい。固有名詞が若干出てきていますが、当然ながら歴史解釈を行う意図も、個人・団体を中傷する意図もありません。
思いっきり中二できて楽しかった!
次で終わりの予定です。映画公開も迫っていますので何とか今月中には終わらせたいです。はーメガマックスどうなるんだろー…
反応遅くなりましたが、拍手とコメントありがとうございました!!ほんとこの二人は仮面ライダーWですよね…。タイトル乗っ取りよくない!(笑)アンクの思い切りの良さっていうのはこういうところにも現れるんだなあと最終回を見て思いました。
拍手のみの方も、本当にありがとうございます。いつもうれしいです。
46話〜47話前半の本編の流れに沿った、超個人的願望による解釈をほどこした話です。あと映司の家族関係とか過去とかを色々捏造しているので(今さらですが…)苦手な方はご注意を。
そういえば新CM見ました。アンクが「映司い!!」って叫んでるの聞いて涙が出てきました。ずっとそれが聞きたかったんだよ…。というか、なんかCMとか以前に全方位からネタバレしてくるんですけどこの映画!!すごく怖いです。どうなっちゃうの映アン…
今やってる続き物のスピンオフ的な感じにしようと思って書き始めたんですが書いてるうちに何の関係もなくなったので余裕で単品で読めます…。さらっと流してますが一応エロがあるのでご注意下さい。
拍手とレス不要コメントありがとうございましたー!!嬉しかったです!最後までペース上げて頑張ります!
後藤さんは真面目なぶんだけ「グリードだから」っていう思考の枠を取り去って向き合ってくれそうなところが格好いいなあって思いますよね。静かに見つめているっていう表現がその通りすぎて…!
43話中、44話前、45話中の話。冒頭にグロを匂わす表現があるので苦手な方はご注意ください。あとマークついてますがエロらしいエロはありません。
最近メガマックスのネタバレが色んな方面から容赦なく入ってきて震えてます。アンクどうなるんだろう…怖くてたまらない…
返信はのちほどさせていただきます!メッセージありがとうございましたー!!
40話〜43話アバンくらい?の話。矢印とかじゃないですが信吾さんがちょっと絡んでます。
遅くなりましたが拍手と返信不要コメントありがとうございましたー!!神田川読んでくださって嬉しいです!あの二人が心で繋がろうとするなら何だかんだで比奈ちゃんの存在は欠かせなかったのかな、と終盤の放映を見返して思いました。
映司とカザリのコンビはちょっと見てみたいです!最初は「こんなんで同情して助けてくれちゃうなんてこいつばっかじゃないの」って内心せせら笑ってるのにアンクより断然早くデレちゃうカザリ…かわいい…
もう神田川となんの関係もなくなってきてるのに神田川と称していることにうがーってなるんですが他にタイトルが思いつかないのでこのままで…
拍手お礼よりの再掲です。読んで下さった方、ありがとうございました!
あと拍手とコメント、すごくうれしかったです…!!襲い受けとか映司くんをちょっとひどい人に書いてるのとか、いつもここまでやっちゃっていいのかなと思いながらやっているので反応くださるとすごくほっとするし嬉しいし幸せです。ありがとうございました!!
ほんと、映司くんはかわいいしかっこいいのにえげつないなあって見返すたびに思います。気付いたにしてもやることは変わらないんだろうなって辺りがまた…
うちの娘には笑いました…!その役メズールかウヴァさんあたりが適任でしょうか(ネットムービー的に)