ざわめくプー・スティックス

▶ in 更新記録 posted 2012.03.06 Tuesday / 21:02

北村のあの去り方が寂しすぎていつか書きたいなーと思ってたら十ヶ月経ってました。ごめん北村…。少し気持ち悪いネタがあるかもしれないのでご注意下さい。

通販のことなのですが、残部が少なくなりましたのでいったん停止させていただきました。ご利用ありがとうございました!
昨日までにお申し込みいただいた方、お問い合わせいただいた方にはすべて返信しておりますのでご確認下さい。こちらからの返信が不着の場合は大変お手数ですが再度問い合わせていただけると助かります。
それと昨日までに入金を確認した方には発送いたしました。個別に伝票番号をお知らせしておりますのでご確認いただけたらと思います。

拍手とメッセージもありがとうございました!到着したとのことで安心いたしました。嬉しいお言葉もほんとありがとうございます!!


(※追記)21時にお問い合わせいただきましたSさま、別のアドレス(split@icca.jp)よりメールさせていただきました!大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした…

シュガー・スメルズ

▶ in 更新記録 posted 2012.03.02 Friday / 13:50

体の関係のない映アン久しぶりに書いた気がします…変な感じ

昨日までにお申し込みいただいている分はすべて返信しております。ご確認下さい。発送も順次させていただきますので(発送のお知らせもメールにていたします)、到着まで今しばらくお待ちいただければと思います。

それと拍手とお返事不要メッセージコメントありがとうございました!あまりに恐れおおすぎてモニタから一メートルくらい後退しました…。迷いながら書いたのであのラストを幸せだと思っていただけてすごくすごく嬉しいです。ありがとうございました!!

神田川 /6(再掲)

▶ in 更新記録 posted 2012.02.15 Wednesday / 10:15

拍手お礼より再掲の、最終回後のフロ話です。始まっても続いてもいないですが一応完結。毎回同じこと言ってますがもはや神田川とは一ミリたりとも関係ないです。長いこと同じですみませんでした…

運命じゃない人

▶ in 更新記録 posted 2012.02.10 Friday / 22:38

前に書いた自慰話の続きのような感じの話です。本編中の映アンはすれ違いすぎてもどかしい!でも好き!!

拍手と拍手からメッセージ下さった方、まことにありがとうございました!取り置きの件了解いたしました!!

オフライン修正

▶ in 更新記録 posted 2012.02.08 Wednesday / 23:34

みすみさんのご本のサンプルにリンク貼らせていただきました!.htaccessで制限かかっていますが、このサイトとIDもpassも一緒です。ほんとに素敵なのでぜひご覧ください。見てるだけでテンションが上がりました…頑張ってよかった…

あと、ひどいにもほどがあったのでオフラインのところも若干直してあらすじらしきものを付け足しました。画像のサンプルも画質が悪すぎるので後で何とかします…すみません…

それと取り置きに関してメッセージ下さった方、労ってくださった方、まことにありがとうございました!!原稿楽しかったので(組版のところ以外)終わっちゃって少し寂しいです。

オフライン情報

▶ in 更新記録 posted 2012.02.06 Monday / 23:42

いつもながら不備もあったんですが無事脱稿できたのでご報告までに。新刊サンプルをあげておきました。

新しく書いた方は復活後だしただいちゃいちゃさせた話のはずだったのがちょっとだけシリアスになりました。でも本編中の話と違って肩の力を抜いて読めたらいいなあという感じで書いたつもりです。信吾さんと比奈ちゃんかなり出てきてますが例によって矢印的なあれこれではありません。映司の家族とか色々捏造してますのでご注意ください。サンプルとして上げた部分は四章のうち一章目の冒頭部分です。ちなみにエロ含んでますのでサンプル閲覧の際はご注意を!

再録の方はだいぶ直しましたが内容は変わっていません。ご注意下さい。

あと表紙はどちらも特殊紙+箔押しなのでモニタ上で再現するのが難しいため(私の力量では…)だいたいこんなかんじと思っていただければ…

イベント後は残部次第で自家通販を予定しているのですが、もし自家通販をご利用の方で確実に欲しい方がいらっしゃいましたら取り置きしますのでお名前(HNで大丈夫です)と欲しい本のタイトルを添えて拍手やツイッターのDMなどでお知らせいただけましたら幸いです。間違いなく残るとは思いますが!

cut.gifそれとスペースナンバーが出たので追記しておきました。K37bです。みすみさんとの合同スペースです。サークルカットも描いていただきました。許可いただいたので載せます。ただの自慢ですえへへ…私はみすみさんのご本が読みたいがために頑張りました

変身はほんとに同人誌を狩るのが楽しみです!!私は狩人になる!!!

赤い棘

▶ in 更新記録 posted 2012.02.05 Sunday / 21:36

脱稿しかけている(印刷所のサーバーにデータ送り中)ので気分が晴れ晴れして更新したくなりました!短文です。事後というかちょっと映司がひどい感じなのでご注意を…

明日かあさってあたりにオフライン情報更新したいと思います!本文ができたのは先月終わりくらいなんですが五分に一回落ちるイラレ8.0で一ページずつ組版してたら死ぬほど時間かかりました。ほんとよく頑張ってくれた…

クリスマスがある限り

▶ in 更新記録 posted 2011.12.24 Saturday / 01:38

メリークリスマス!!16話くらいのぬるい話です。映司サンタはアンクの枕元にこっそりガリガリ君置いて翌朝全部とけちゃっててアンクにぼそっと「つっかえねえサンタだな……」ってつぶやかれればいいと思います。アンクサンタは映司の枕元にガリガリ君を置いてやろうとして(完全にサンタの趣味)、でも我慢できなくて自分で食べちゃって翌朝映司の枕元にガリガリ君の袋と当たり棒だけ残ってて結局当たり棒もアンクがもらってアンクよかったねアイス得したね…っていうクリスマスが見たかったんですが全然違う話です。皆様もよいクリスマスを!

愛も知らない

▶ in 更新記録 posted 2011.12.20 Tuesday / 09:51

クリスマスの話にしようとして色々間違えました。ああいうトップにしといてクリスマス更新しないのとか間抜けなので別の話を仕立て上げようと思います…あるええ…

拍手とかメッセージとかありがとうございました!!セクハラですよねセクハラ…映司はちょっと反省してほしいです!
PAGE TOP