memo

更新記録、感想、萌えつぶやきなど。
感想等はたいがいネタバレしておりますのでご自衛下さい!
<< あけましておめでとうございます :: main :: 発行予定とか >>

オフライン活動のこと

言い忘れていましたが、2/26の「変身!3」に申し込みました。映アンスペースです。メガマックスがあんまりにも幸せで想像の余地のあるお話だったので二次創作しまくりたくてしょうがなくなってつい…。オフ活動しなくなってから一年以上経つので今ひとつ勝手が分かりませんが頑張って本を出したいと思います。アンク復活後のあれこれを捏造しまくった話になる予定です。今書いてるんですが妄想と捏造が楽しすぎて早く脱稿したくもありしたくなくもあり…。
とはいえ定期的にイベントに出られる感じではないので(スパコミは申し込む可能性がありますが)限定的な活動になりそうですがよろしくお願いします!普段そんなにイベント行く機会がないので変身では映アン本買いまくりたい!!
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form